ご父母の皆様へ
南部リーグ初戦へのご声援ありがとうございました。
結果は、残念でしたが、子供達は今出来ることを一所懸命やってくれていたと思います。
試合中、声も出ていたし、守備の交替時、走っていたし、打ったときの一塁駆け抜けもちゃんと出来ていたし、守備のカバーリングもそこまで教えていないのに出来ていたし、自分としては満足してます。
野球を始めたばかりで、ルールもまだ分からない状態でよく最後まで戦ってくれたと思います。
試合を通じて、何かしら感じてくれたことがあれば、成長への近道だと思います。
現時点でも、反省会で意見が出るレベルまで成長してます!

今後も子供達に、まずは一勝をさせてあげれるよう、自分自身も努力していきますので、子供達の成長を長い目で見守って頂ければと思います。

努力は、必ず報われます!
牧野 返信数:0 更新日:2016/5/17 8:28 / 投稿日:2016/5/17 8:28